童話学園 非日常

童話学園 テンの過去

なお

青春 完結
5分 (2,656文字)

5 55

あらすじ

童話学園に転入してきたテン まだ自分をコントロール出来ない彼がある事態を起こしてしまう…。 消し去りたいほどの過去…たどり着く答えとは ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 童話学園での物語を描いてみました

タグ

感想・レビュー 7

テンくんにこんな暗い過去があったなんて… 心優しいテンくんが笑顔でいられるように、マルコも微力ながらお手伝いできたらなぁ…。 素敵な作品、ありがとうございました(^^)
1件
レビュー遅れてすみません!!|ω・`) メンドリがめっちゃ美人になってる・・・!! しかもかっこいいだと(^p^) そして先生方なんて勇ましいんだ!! 一生ついて行きます!!←← テンくん・・
ネタバレあり
1件
おっふ!我が家のが二人も……!有りがとうございます! 亜狂「殺人かぁ、俺も昔は……うん、あれは黒歴史だ。忘れよう」 キョウコ「亜狂さんたら、私の為に帽子もはいのうも無い状態で一人敵陣に突っ込んで救
1件
もっと見る

この作者の作品