応援リスト(5)
旧閲覧数:373
0PV

作品 15作品

夕月
何ででしょう… ザックリでも何でも西さんの絵を見ると元気でます😌 めげて更新しない時も、西さんの絵だけは見てました💦 支えてくださっていること本当に感謝してます🐱 我沖隊じゃなくても良いです… 気が向

この作品は非公開になりました

夕月
漫画の続き… と言うことはこれは沖田隊のサイトゥさんで良いんですか⁉💦 テライケメンだとぉぉ!!! 西さんのサイトゥさん見れて凄く幸せです😢 しかも漫画描いてくれようとしていたなんて… 何時までも付い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました