応援リスト(40)
旧閲覧数:904
0PV

作品 21作品

かず
月下美人……噂には聞いてましたが、初めて見ました!! はかなさを感じさせないのは、最も美しい刹那を、写真があまりにも鮮やかに切り取っているからでしょうか。 一瞬は永遠。 そんな感じ。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かず
誰もコケなくていい、この写真だけで充分すぎるインパクト!!(笑)(笑)

この作品は非公開になりました

かず
ぷりちーすぎる赤尻、ありがとう♥♥(笑)
かず
美しく淡い色彩の夕暮れ。 硬く閉じた蕾から、雫の落ちる前の、一瞬。 緊張感のある写真と対照的な、じんわりと心に沁みる言葉。 この1ページが、素敵なひとつの世界となっています。 引き込まれました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました