応援リスト(5)
旧閲覧数:243
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

他の皆さんが言いたい事をほとんど言ってくれていますので、そこは省きます。 後は『…」を『……』にしたほうがテンポが掴みやすくなるかな?と思った場所が結構。 この二つを使い分けるだけでも話の見え方が違う
表現について一つ。 なるべく同じ言葉は繰り返さない方が見栄えが良くなりますよ。 拘っている部分は別ですが。 文末表現も同じです。 「~だった」やなんかが何度も繰り返されると読みづらくなってしまいますか

この作品は非公開になりました

とりあえず奥の『闇の救世主現る』ポスターがすっごい気になる。 気になる。 気になる。 気になるから、やるお君そこ退いてくれ。

この作品は非公開になりました

かっこえぇ……。 頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

トムさんの小説面白いですわ。 しょっぱなから描写のレベルが高い。 ただ、少しだけ小難しく書いてる感じがするから万人受けはしないかもしれない。 でも、こだわってるなら、そのこだわりを大切にして欲しい。

この作品は非公開になりました

78ページ現在まで、全てに同意している俺がいる。 うん、面白い。
よし、お気に入りに入れよ……既に入っている、だと……?
枝垂れ桜
しょっちゅう笑ってるんですけど。 やばい。面白い。 主人公やらのキャラがすごく好きです。 応援しています。
枝垂れ桜
いやぁ、面白かったです。 読めるとこまで一気に読んじゃいました。 ただ、物語内で人の名前がパッと出て来てもすぐにわからなかったりするので、例えば主人公の父親アレンさんなら伯爵、などの肩書きなどを沿えて
何故こんなに良い作品が埋もれているのか理解できない。 上位にいる子どもっぽい作品よりはこっちを推します。 まあ、疲れてる時にはあっちの作品もいいんですけどね。 別にアンチではありませんよ。 とりあえず

この作品は非公開になりました