応援リスト(10)
旧閲覧数:389
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

銀魚。
単色だからか シンプルだからか とても見入ってしまいます(*´艸`)何度見ても美しい‥‥
銀魚。
かわいい‥‥(*´艸`)vV 大胆だけど繊細なタッチや色使いに惹かれました!
銀魚。
かっこいいいいい!!!!     ‥‥真面目にカッコイイ( ゚д゚)コージ裏山
銀魚。
とっても綺麗.... (´∀`)ほふぅ.. 「ため息の出る美しさ」に出会いましたッ!
銀魚。
(´;ω;`)ブワッ   なんという‥‥でもその勇気有る行動を、きっと家族は分かってくれているだろう 今後、彼にたくさんの幸福が訪れることを切に願います‥‥(泣)         てか、妹めっさかわ

この作品は非公開になりました