幼馴染みが××だった!

【速報】幼馴染みが現在進行形で××なんだけど

吉村 でこ

BL 完結
18時間39分 (671,096文字)
幼馴染みが××だったり、担任教師が◯◯だったり、クラスメイトが△△だったり大忙しだな!!

8,478 4.1万

あらすじ

幼馴染みが××だったり○○だったりするお話なんだってさ! こちらの作品はBLとなっております、閲覧の際にはご注意ください。 略称は『おさばった』『おさへった』 \読者様がつけてくださいました/

シリーズタグ

感想・レビュー 156

気になる

いづき×悠太ですか? それとも悠太×いづきですか?
1件
完結まで書いていただき本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした! 何度も何度も読み返してしまうそんな魅力のある作品でした。この作品に出会えて幸せです!主要キャラ以外にもそれぞれ魅力があって、
ネタバレあり
8件1件
完結おめでとうございます!連載当初から本当に大好きな作品でした。休載中、何度も何度も読み返して、更新の文字が出るたび嬉しかったのをとても覚えています。最後の最後までドキドキが止まらない作品でした。この
ネタバレあり
11件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0