応援リスト(16)
旧閲覧数:432
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

kaiさんの作品は相変わらず完璧✋ 修正の箇所などありません♪ 伝えた雰囲気✨を完全再現してくれています。 (`・ω´・)b 貴女は…天才か!?(笑) 感謝✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

君恋詩は…強制力と共感性を併せ持つ作品だと感じます。 惹き付けられ… 想い出に引き込まれ… 未来に希望を抱き… ページレビューを書きやすく、色んな側面があり… 十人十色で、いろんな意見ができる作品だな

この作品は非公開になりました

完璧です♪ 本人に✉送ったら… 凄く喜んでましたよ(笑) 本当にThank youです♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました