応援リスト(2)
旧閲覧数:628
0PV

作品 14作品

そうだよ(便乗) ランカー作品はだいたい地雷。それ一番言われてるから。

この作品は非公開になりました

コモリグモに似ていて、非常にかわいい(蜘蛛好き)
どのような作品でも相互をすれば(または無作為に星を投げ込めば)、一定の評価が得られるという風潮好きじゃないけどむしろ嫌い。
「おや、どうされましたクロツキさん」 「いや~…もう充分堪能したよ…(瀕死)」 「じゃあまだ堪能してもらおうかな(鬼畜)」 タイトルに違わないクッソ汚い(誉め言葉)作風のせいで、漫☆画太郎のイラストと
ウィンキーソフトが関わってた頃のスパロボがぐうの音も出ないほどの鬼畜ゲーだって事も、きっとゲーマーなら誰しもが知ってると思う。 きっとこの作品もそうだ。ゼウスとスルトがタッグ組んで全宇宙が炎上(文字通

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

   魔素と呼ばれる未知のエネルギーが存在する世界観、其処で語られる少年少女の葛藤。彼らを取り巻く保護観察役である大人達の人間ドラマ。 複雑な人間模様こそ、善も悪も無い感傷無き物語を引き立てる上での最