オススメ♪ファンタジー&チート(2)
チート系主人公って……魔法を使う奴とアニメや漫画の技だけ使う奴の2種類いるよね 旧閲覧数:4779
0PV

作品 24作品

普通 転生したら主人公は結構優遇されるのに 逆に奴隷っていう発想が面白いですね
よくありがちな 転性+チート系かと思って読んだら まさかの急展開 びっくりしましたΣ(-∀-;) 続きが楽しみです 更新頑張って下さい
ジュンの元彼女を復活させて 欲しいです(特別ゲスト×) でお願いします

この作品は非公開になりました

最年少のチート赤ちゃん転生です!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

脳腫瘍の細胞破壊衝動と同調し、ハーレムができそうな主人公(笑) なんだかんだいって主人公が大好き?なヒロイン。 この作品は私のお気に入りです