応援リスト(2)
旧閲覧数:305
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

STORY-S

短編集。

恋愛 休載中
1時間2分 (36,822文字)

この作品は非公開になりました

ごめん。ケミィ居なくなったら私の仕業だわ(T^T) 誘拐したい!!!
猫ちゃん癒されます(^-^) アップで見たいけど、猫って近付くと逃げちゃうんですよねー!(>.<) たまに人なつっこいのがいるけど♪
義父ーーー!! そういう事平気で言えるって(゚◇゚)ガーン そっちの方が・・・・ で、ちょうど小説で義母の所書いていて、感情移入しちゃいます(・_・、) 結構ひとり妄想して泣くタイプ(/_;)
凄いですね(*^▽^*) ベタ塗りしたいです。 つか、やっぱ、イラストかきたい(>_<)そして、漫画を・・ゴクリ
絵上手いのですね。私只今練習してて難しいです(@_@) 特に体が(・_・、)

この作品は非公開になりました