応援リスト(5)
旧閲覧数:113
0PV

作品 26作品

ゆき
大変楽しく読ませて頂きました。ストーリーはとても面白かったです。キャラクター達も生き生きしてて、読みやすかったですが、誤字脱字が多すぎなのが残念です。 食堂の場面で『ショッキ』とカタカナであったのは?
ゆき
作品解説のセンソウやイギョウのカイブツはなぜカタカナなのでしょう? あえての仕様? の割に天駆は漢字だし。 統一してほしいです。

この作品は非公開になりました

ゆき
目的の場所にもっていきたいが為、文章全体に無理矢理感がする。 令の無自覚設定はいらないんじゃないかと思う。著者さんも新たに書き直すとあったのでそちらに期待。
ゆき
最強人種1、2を2日徹夜で読み切りました。 面白すぎで、笑いすぎました。とても面白かったです。 が、文章に少々日本語として余り正しくない所が何ヶ所か。 2の634P『味見の方~』、635P『試食の方~

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました