応援リスト(10)
旧閲覧数:335
0PV

作品 13作品

作品の解説だけでなく、その著者の背景まで緻密に描かれていて、本当に…今すぐにでも読みに行きたくなるムズムズ感に誘われます。 ミステリー愛好家から読書好きさんまで、幅広く楽しめる作品だと思います。
市丸あや
スピード感のある頭脳戦。アクティブな肉弾戦(?)主人公のキャラクターもあるでしょうが、とにかく…推理やサスペンスに相応しいかは分かりませんが、爽快感と言うか…ドキドキもするけどスカッともする。 筆者の
恐怖なのに笑える。 だから油断していて雨女を読んだら… いや、これから梅雨なのに本当にどうしよ。← 作品的には、全体的にレベルは高いです。 心理描写、場景描写、後ろから這ってくるような怖さや、思わず

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

章の象徴たるタイトル通りの内容がギュッと凝縮されていて、頁数に対して不思議と、読んだ後の満足感がとてもある。 言葉をよく知ってる人でないと、この表現は出せないし、この頁数でまとめられない。 良作と言