応援リスト(4)
旧閲覧数:278
0PV

作品 18作品

高村亜呑
『バラ色の人生』の“バラ色”って、きっとこんな色だと思います。ふわ~っと夢のような写真に心が和みます。
ほのぼのとした2人の恋、とても可愛いお話ですね(=^-^=)✨
高村亜呑
面白かったです。一気に読みました。ただ、『答え合わせ』は、なくても良かったかな…と思いました。🎀面白かったので、他の作品も読みます(^^)。これからも頑張ってください。🎀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

高村亜呑
面白いです(^^)。こういう小説、好きです~🎀続きを楽しみにしてます🎀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

高村亜呑
「縁日」――とても素敵なお話でした。少ないページの中でドラマがあり、胸がきゅん…としました。感動です🎀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

高村亜呑
人生はドラマ。そう、日常のワンシーンを切り取って見せるおもしろさ。思わずクスッと、思わずニヤリ(^~^)と…してしまう、大人ならではの日記ですね。