応援リスト
旧閲覧数:233
0PV

作品 29作品

そしてすっかり遅くなって申し訳ないとまずは謝罪を(笑)ようやく読み終えましてございます😃 さてさて、今回はいろいろな話しがあり読み応えがありましたのぅ😏 全体的に話しにメリハリがありますね。しかし、キ

この作品は非公開になりました

 なんというか(笑) 結構いろいろと言いたい感じだけど、とりあえず面白かった(笑)      ほのぼのした会話だとか、描写は他作品みて解る通りの素晴らしさ。      さっぱりというかなんというか、と

この作品は非公開になりました

まさにそんな感じです😏 説明もしっかりでいいですなぁ、オレも王道好きですし(嫌いなのがあんまし無いだけだけどw) それなりに楽しませて貰いました、もうひとつのも読ませて貰います😃

この作品は非公開になりました

技名を叫べばカッコいいってのは解る。よーく解る。 名前との関連性は置いといても、必殺技の名前を叫んで当てればスカッとして気持ちいい事間違い無しだしな? だが……メタボリック・シンドロームってのはなんだ