津軽雪月花

兄妹の想いが織りなす物語

Y-F

恋愛 完結
2時間22分 (84,792文字)

239 1,021

あらすじ

~ あらすじ ~ 彼(天津 絆)と、父、母、妹(雪菜)の4人家族は、青森県弘前市へと引っ越しを余儀なくされる。 彼は慣れない土地での生活を強いられ、不安な日々を過ごすことに。 桜の季節となり、彼は

感想・レビュー 19

再び読破致しましたので、感想を。 ビジュアルノベルとして完成している作品なので、イラストや演出込みに見るのが一番良いですかね。 しかし、なくても物語はしっかりしてますし、青春にオカルトを添えた事の
ネタバレあり
4件
楽しませていただきました(*^_^*) 後半の鬼が出て来てからの展開は見ごたえありました(^^ゞ しかし、デジタル版が超気になります(>_<)
ネタバレあり
1件
桜のように儚くもとても美しく、読後感もとても爽やかな作品でした。 文量もちょうどよく小気味好いストーリー展開で読者を飽きさせない作品。 それぞれのキャラクターが立っていて、もし映像化したら、絶対見
1件
もっと見る

この作者の作品