応援リスト(12)
旧閲覧数:325
0PV

作品 17作品

東町千鳥
「相変わらず斉良さんのイラストはレベルが高いよね。君もそう思うだろう、戌亥君」   「○×Σδ※□☆~!」   「名前で呼ばれただけで動揺するなんて、君は可愛いね」   「可愛くない!」   「はいは

この作品は非公開になりました

東町千鳥
うぉおおおおお! 1000m泳いだ後にイラストが完成されていて吃驚です! そして胸囲的な可愛らしさの三宮さんにやられました! 前回の私の我儘を聞いてくださりありがとうございます。 是非、表紙にさせてく

この作品は非公開になりました

「これでよし。これをポストに届けるぞ」    「おや? 戌亥先輩。ポストの前でなにをしているんですか?」   「鳥海……これは違うんだ! 別に……恋文を真央に贈るわけではないんだ」   「なんでラブレ
東町千鳥
こ、これは! ずっと気になっていたプロフィールの画像の全体像ではありませんか! この絵を見ていると高校生の頃を思い出してしみじみしますね^^
東町千鳥
キュートで簡単に懐きそうにないキャットガール。 しかし、それがいいのです。 猫は簡単にじゃれないからこそ可憐なのです。 最近は可愛い野良猫を撫でようとすると、いつも逃げられます。 そこで私はスイミーの

この作品は非公開になりました

可愛さにときめきました。 春に似合う可憐な女の子! 赤く染めた頬が可愛らしいです! さいらさんのイラストは、いつ見ても最高であります^^
東町千鳥
か……可愛いですな! よし、がんばって彼女の魅力を倍プッシュしますよ。 このイラスト……表紙絵にしちゃいます?
東町千鳥
「うへー! こいつは凄え。驚いたぜ高比良!」 「獅子峰か? ここは普通、東町の登場だと思うが?」 「いいんだよ。なんか挿し絵企画でてるから行ってこいって許可されたから」  挿し絵は、ラノベっぽく白黒描