幸福のケサランパサラン

『幸福とは』をテーマにした、青春ラブストーリー。彼の心の中をそっと覗いて、涙してください。

資山 将花

恋愛 完結
2時間14分 (80,245文字)
ピッ ➡【読んでみる】 【読まない】 

87 2,621

あらすじ

 幸福をもたらすと言われるケサランパサラン。  彼は、人の姿をしながら現代を生きていた。    人の願いを叶えることが存在意義であり、生きる意味なのだと語る彼。  そんな中、願いを叶えるべき相手を

感想・レビュー 3

素敵な作品に出会えました✨

今、読み終わったばかりです。 とても幸せな読後感に包まれています。 人間の感情のなかでも、誰かを好きになる感情は特別で、欄君はそんな「強く尊い感情」に出会ってしまったのですね…✨ ケサランパサラン
ネタバレあり
1件1件

ふんわりと優しい気持ちになりました

最後まで読ませていただきました。 トピックへのご参加ありがとうございます。遅くなり申し訳ございません。 文才の光る美しい物語の始まり方が素晴らしく、一気に物語の世界に引き込まれました。 淡々と、し
ネタバレあり
1件1件

ケサランパサランの生って悲しいですね

初めまして。宣伝されていたので拝読にあがりました。 醜いと感じる人の欲望を叶えて生を繰り返す。なんだか悲しい生き物だなと思いました。 文章としましては、繰り返しや韻を踏む部分が多くみられるので、ここぞ
1件2件