応援リスト(10)
旧閲覧数:541
0PV

作品 20作品

おおおおお!きさらぎがいる!?!? まさか全員集合イラ描かれるとは!!素敵すぎます! 是非コラボ返しさせていただきたいです!よろしければ好きな曲を教えていただきたいです!(出来ればボカロが嬉しいです…
挙手させていただいても宜しいでしょうか…! よろしかったらぽこた役できさらぎ参加したいです!!コラボ返しは全力でさせていただきますのでどうか(*≧m≦*) 挙手失礼いたしました!
はじめまして!きさらぎで参加させていただいております如月です!! 是非挙手したいです!! 曲はモザイクロール希望です!
挙手させていただきます!! 名前:きさらぎ 番号:2 パート:レン よろしくお願いいたします!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します! うちのシャドウ/_ilst_view?w=22473962でよければぜひコラボしてあげてください( ´∀`)
レビュー失礼いたします! うっはなんだこのこすげえかわえええ///嫁に欲しいです…← おっと話が逸れました!レガーロの方に先ほどイオタ君とシャドウのいちゃらぶコラボを投稿して逃げてきましたwww 良け
こwwwwれwwwwはwwwww 独特のセンスを感じます😃 そのセンス私にも下s((
黒人差別設定はおかしいと思います。 黒人差別設定を消すべき。
レビュー失礼致します!イベ主催者の如月と申しますーοω| ふおぉおおめちゃくちゃ可愛くなっている…!画力分けてほしいくらいです← 色遣いとかもすごくすごく素敵で今ドキドキしてますw dressをこんな
お久しぶりです!失礼しますοωο 良ければリオさんとコラボさせてください…!

この作品は非公開になりました

良かったらきさらぎで挙手させてもらってもいいかな!?← あけましておめでとう!!!