【歌い手】コラボ募集のお知らせ!(募集終了)
【歌い手】コラボ募集のお知らせ!(募集終了)
5スター 520PV

作品説明

六人全員の挙手が完了しましたので、これにてコラボ募集は終了します。 挙手してくださった皆さん、ありがとうございます!! 間に合わなかった方は、また是非とも次の機会の募集でも挙手していただけると嬉しい

タグ

感想・レビュー 2件

こんばんはーです!イラスト本当に可愛いですよね。羨ましいですぞ……っ 早速ですがオトリーム/_ilst_view?w=23257630でGUMIちゃん枠挙手させていただいてもよろしいですかね
おしらせありがとうー((*´∀`*)) は!い!!! 文化祭の部の一番希望します!!!((*´∀`*)) くじ運ない私だけど出来たら梓さんと共に文化祭をまわり隊
7件

この作者の他の作品 238件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/6

更新日:2014/8/7