応援リスト(26)
旧閲覧数:2134
0PV

作品 23作品

うわわw 予想以上の出来とスピードでとてもびっくりしています。一人一人のヒロインがとても可愛くてついつい見惚れてしまいます。 この度はまことにありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願

この作品は非公開になりました

凄い可愛いですw こんな可愛い女の子に告白される男が羨ましい
めちゃくちゃ上手いです。惚れました。女の子に
可愛いなぁ……。ふわふわ感が素晴らしい。 こんなに上手く書けるのが羨ましいですwww
見た瞬間、可愛いって思っちゃいましたw 最近はカラーのイラストが増えていますが、こういうのもいいなぁ
めちゃくちゃ可愛いですね……紫ってのがもっといい。 色も凄くいい感じにイラストに合っていて。 あまりうまいことは言えませんが、凄い!
可愛いwww こんな女の子が現実にいたらもうやばいですw

この作品は非公開になりました

正直なところ読みにくいです。ちょっときつめで言いますが、悪意はありません。 まず、小鳥の鳴き声のところですが、チュンチュンとかだとなんか鳥が鳴いてるだけであまりイメージができません。 例えばの話ですが

この作品は非公開になりました

魔王……。我のことかぁ!ハハハ
超可愛すぎ(´・Д・)」
なんて可愛いんだ…!猫たんかわゆす。