CHAOS×AHOLIC

僕の高校生活初めての出合いはカオスな君だった。

ぱるぱる

青春 休載中
1時間29分 (53,158文字)

123 72

あらすじ

高校に入学した後、皆さんのクラスに、こんな人はいなかっただろうか。 高校に入った瞬間に昔の暗いキャラを捨て、その対極であるチャラチャラしたキャラになる人。 ありもしない嘘っぱちな武勇伝を、これで

タグ

感想・レビュー 9

一瞬で作者の作品に 引き込まれました! おもろしくて一気に 読んでしまうほどでした 個人的には凛子ちゃんが 大好きです 更新頑張ってください
ネタバレあり
サークルから来ました。 面白くて、サクサク読める感じがとても良かったです(*^^*) まだ途中までしか読んでいないのですが、真優ちゃんがすごく可愛いなぁと思いました(´`*)
ネタバレあり
1件
とても読みやすかったです。情景も想像しやすいし。 毛先を少し遊ばせる感じで、チャラ過ぎずかといって地味過ぎずをもっとうにした髪型は手慣れたもので直ぐに完成。 →モットー?
もっと見る