小説の本棚(4)
小説を集めたよ。 旧閲覧数:745
0PV

作品 10作品

REN
謎だらけ😆 一日一日の日付がリアルと同じだけ、物語に溶け込めます。 これからどう謎が解けていくんだろうと、先が楽しみです☆
REN
何でもない、いつもの変わらぬ日常からの事件。まだ始まったばかりですが、引き込むのが上手いですね。視点が変わってもその状況が手に取るようにわかるのは、描写の上手さではないでしょうか。続きを楽しみにしてい

この作品は非公開になりました

REN
このドキドキ感は、一人称ならではの感覚。そして、主人公の目が見えていないということが、読んでいる私達と同じ感覚になり、何が起きているのかわからない状況を、より一層ハラハラしながら読ませてくれています。
REN
過去をひきづり、思い返しながら語られる物語。ごっちゃになることなく読めるのは、書き方、伝え方が上手いからだと思います。 楽しみながら、続きを読ませていただきます(´艸`)
REN
この物語はいい意味で普通じゃない。サクサク読めるのは、言わずと知れたフジさん特有の書き方。エブリスタ内の現状を把握し、広い視野から問題点を掲げ、フジさんなりの、またはみんなで解決した事柄を物語の中にさ
REN
書籍の小説を読んでいるような感覚になるほど、描写が丁寧で文章の選び方にも感心しました。 物語の内容も、どこか昭和の香りを漂わす雰囲気があり、心地好く読み進めることができました。 少し大人向けにも感じま