応援リスト(53)
旧閲覧数:529
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

平和への願いを改めて実感しました。 シンプルでありながら大変、深くて大事なメッセージが込められた傑作
とにかく独特な世界観と大変豊かな表現力にただただ脱帽です。この世に生きる全ての『命』のエネルギーやパワーを肌で感じました。架空世界の話なのに現実の世界とすんなり重ね合わせ感情移入もできました。これは凄
なるほど!読みやすくてリズミカルな文章、驚きの連続で無駄の無いストーリー展開、どれを取っても良いっすね!オイラ、こういうタイプの小説は大好物っす! 各章のタイトルなんかも凄くイミシンで良いです! ただ