応援リスト(44)
旧閲覧数:209
0PV

作品 21作品

あ、今気付いたのですが 風船だからウエストはあるはずないですね(笑) ビキニを着てる風船の胴体を見て気付きました 面白い発想ですね
のほほん…なんて面白いです! 桜🌸って食べられたっけ?ww
凄く綺麗ですね! 最初、写真と間違えてしまいました😅
紫色の粒が小さくて可愛い💠 ちっちゃい葡萄に見えた😅
うわっ、可愛らしいお弁当ですね♪ 私だったらこんな素敵なお弁当誰かに作って頂いたら、滅茶苦茶嬉しい😆 てか、お上手ですね! 新たな女郎花さんの才能発見!? でした~

この作品は非公開になりました

アヒルに対し読みが深いですね~ 私はアヒルを見てもそこまで考えた事ありませんので、捉えどころの違いにただ感心します

この作品は非公開になりました

静かで陽当たりの良さそうな公園ですね ベンチが有れば腰を降ろして、通行人を人間観察してみたくなります 一度訪れてみたいです
格好いい! 可愛い!! そして、今更ながらハピバ♪ 長生きして主さんと仲良くね♪