応援リスト(46)
旧閲覧数:209
0PV

作品 26作品

藤子さん素敵な女性ですね 女郎花さんのイラストは 素晴らしいです! いつも妖艶な着物の女性を多く描かれていらっしゃる女郎花さん 憧れますね~ 新しい今年の藤子さん、 宜しくお願い致します🎵

この作品は非公開になりました

なんて素敵なイラストなのでしょう! お着物も勿論ですが、何よりも宇宙を背景とした構図が素晴らしいです! 女郎花さんの新境地でしょうか!? ますます女郎花さんの世界が広がりそうですね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

素敵です✨ 赤と青のイルミネーションの演出が重なり紫の光に見えます✨ 寒い雨の中、ご苦労様です
この作品もパステルカラーの淡い色づかいに優しさを感じます 未来へのメッセージですか 素敵な詩と合わせるとより感動的ですね
どことなくレトロな雰囲気が好みです 大胆な瞳とアイシャドウがインパクト大!

この作品は非公開になりました

花火を撮影されたのですか✨ 花火って撮影するのが難しいですよね😱💦 私もまともに撮れたことがありませんww 綺麗な写真をありがとうございます✨
私も子供の頃,よく団栗集めたりしました♪ 懐かしい~✨ つか、優汰くん随分お洒落な服装ですね そこも目に止まりました💡