応援リスト(18)
旧閲覧数:620
0PV

作品 22作品

すず
沢山のスター、ありがとうございました! とても嬉しいです(>∇<)   そして、空色☆さんのイラスト、どれも素敵です! 笑顔が可愛く、背景や影等も綺麗に描かれていて、思わず見とれてしまいます(>∪<)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

監視

ホラー 休載中
4分 (1,827文字)

この作品は非公開になりました

すず
か、可愛い……!! 可愛い過ぎます💕(*/ω\*)゙   この間はイラストへのスターとレビューありがとうございました♪ 彼女ってことは、このわんちゃん女の子なんですね♪ 柴犬って本当に可愛いです(^
すず
かーぎやーo(^O^)/

この作品は非公開になりました

すず
こんなに素敵なドレスを作ってしまう人がいるなんて凄いですね💦 二つ目の写真のなんかは、和紙だなんて……。 どう粘っても私には出来なさそうです(^-^)💧