真性・墓場帳

2015年12月に概要を小更新しました!↓mariaの墓場です。

maria.XX

1時間23分 (49,750文字)

44 1,794

あらすじ

一部の端末において画像のウプから表示までに長いタイムラグが発生している模様なので、読者様が閲覧の二度手間を招かぬ様、更新直後から数時間程度非公開にしております。まれに画像が貼れなかった等の理由で非

感想・レビュー 6

お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)゙ 沢山のスターありがとうございました! とても嬉しいです♪ またお暇があれば、是非観覧しに来て下さいね(>∨<)!
1件
すごい! 細かいところまで書き込みしていて 見習わなきゃと思いましたm(_ _)m ボールペン? 鉛筆? とにかくすごい。。
ネタバレあり
1件3件
菊はmariaクンの女の子の目と唇💋の、独特のキュートな嫌みのないお色気が可愛いのだ!(^ω^) からだのラインも好き❤ おぃらは、最近ムキムキの野郎ばっかのてのて亀速度で描いてます(^ω^;;)
1件1件
もっと見る