応援リスト(4)
旧閲覧数:71
0PV

作品 10作品

この作品は非公開になりました

花*花
おもしろしぎて一気に読んじゃいました(^з^)-☆ 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます 雷斗との関係がめちゃ楽しみq(^-^q) くっいちゃぇ~★っか、くっいて下さい (´Д`)♪♪♪
花*花
毎日更新お疲れ様です。 すごく大好きな作品で、更新楽しみにしてる1人です。 夏の暑さに気を付けて、頑張って下さいね(^з^)-☆ これからも、ずっと応援してます。
花*花
毎日更新お疲れちゃんです(^з^)-☆ 輝にハマりまくりで、毎日の楽しみが、増えましたd=(^o^)=b これからも、毎日応援させて頂きます♪♪♪♪♪ 無理せず、頑張って下さいね(^з^)-☆
花*花
稔麿好きにはたまりません(>_<) キュンキュン♪♪ 面白ぃっ
花*花
毎日更新凄い楽しみにしてます。 斎藤さん、好きです(^з^)-☆ coolbeauty♪♪♪沖田さんキュンキュンしまくりq(^-^q) 労咳とか吹き飛ばして、キュンキュンworld炸裂しちゃってくださ
花*花
毎日更新お疲れちゃんです。 すごく楽しませて頂いてます♪♪♪ 応援してます(^з^)-☆ ドラマ化頑張って下さいねq(^-^q)
花*花
面白ぃっ~♪キャラが素敵ですて、ヤバイッス(>_<)♪ エロリスト平助もイイ(´д`) ツンツンな沖田もキラン( ̄ー ̄) 内容は大満足、ゴチソウサマ気分で、もっともっと読みたい~!!
花*花
イャイャ(*^^*)おもしろいので、読み直しちゃいました♪♪ やっぱり、おもしろいです。(^з^)-☆ 大好きな作品なので、これからも頑張って下さいね♪ 沖田さんLOVEでし( ̄ー ̄)キラン♪