珠結び∮タマムスビ

※只今、藤堂平助エロリスト暴走注意報発令中!!(爆)

絵夢。♪

歴史・時代 休載中 過激表現
9時間40分 (347,432文字)

3,671 4,992

あらすじ

ちょっと幕末、豆知識ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=7345351 ある日梅の精に頼まれた。 心“優しき”あのお方を助けてと…… そして私は落とされる

感想・レビュー 18

こんなに優しくてすけべな平助を見たことがない 時代考証も考えられていて、表現も豊かで 読んでいてまったくストレスない久しぶりの感覚に私がうれしい。 応援します
本当にスキ…この作品を何度読み返しても、笑えて泣けてそれでいてきゅんきゅんさせられて。 もう私をどうしたいんだ!って楽しく読ませて頂いてます! とてもお忙しいと思われます。 やはり更新は難しいのでしょ
とてもワクワクしながら読ましていただいてます! 何回読み返してもやっぱり笑ってしまいます(笑) 更新楽しみにしていますね。(*^-^*)ゞ
2件
もっと見る