応援リスト(18)
旧閲覧数:477
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

涼子
心が爽やかに なんか筑波山の山から吹く風と大洗や阿字ヶ浦の綺麗な海を感じるpoem 私はあの筑波山が好きで 学園が 立派になり 涼子はそんな恵まれた所が好きです。かほさん の 言葉には 光もかんじます

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

涼子
読んでみてみ~と言われて読み出しました。流石に凄いですわ。来夢クムさんの紹介ですっ飛び(笑) しかしタイトルからして凄いの。頑張って読みます。ドラマ化に向け応援したいな☀晴れてませんね。今は☁ ではま
涼子
涼子には二丁目は思いでは何もないけど 真実の物語なら オニクさん の 過去は凄いのね🎵頑張ってるから 今が有るんだわ…酔ってきちゃった。頑張って👊😆🎵失礼 すみません こう言うの書くの苦手なの!

この作品は非公開になりました