花香月露

喝采,裏切り,恋,そして✨時代に翻弄された明治の女優を描く歴史ロマン❗

逍花

歴史・時代 休載中
10時間18分 (370,787文字)

1,822 22.8万

あらすじ

18カ国で喝采を浴びた明治の女優・花子。父の失踪、身売り、絶望……全てを乗り越え輝いた、波乱の生涯をたどる❗ 1/13に修正を行ったため、P921以降にはさんだ栞がずれております。申し訳ありません

感想・レビュー 66

先日、何気なくテレビをつけたら、花子さんの特集してました。半分だけみて続きは此方が完結してから見ようと思っています。
今日は雨ですね。久しぶりに花子を読みに来て応援したら、応援特典がみれました。また、続きを読みに来ます。頑張って下さい。お花もいつも素敵ですo(^o^)o
2件
花子の揺れる女心が切ないですぅ。(≧∇≦) 久しぶりに自分も女性だと言う事を思い出しました!(実際、忘れていましたf^_^;)
1件1件
もっと見る

この作者の作品