応援リスト(8)
旧閲覧数:469
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

肌の感じがとても柔らかくて、 髪の光沢がとても上手くてすごいです! なによりも優しい微笑みが全体的に和やかな雰囲気を出してるので、見ているこちらも穏やかな気持ちになりそうです。
素晴らしいセクシーボディ… ヒップのライン、 水着から溢れ出る体 艶めかしい不敵な笑顔 どれをとっても、素敵です。
また懐かしいものを… 凄くいいです! このキャラよりも私はあの熱血な主人公が好きでしたよ。 あの掛け声がまたかっこいいのです。
すごくシンプルでありながら 艶めかしい表情が素敵です。 色もついたら凄く素敵な絵になりそうですね。