応援リスト(15)
旧閲覧数:361
0PV

作品 29作品

プー子
可愛い~(^O^) でも「キノコ狩り」を「オノコ狩り」と読み間違えたアタシって…(-.-;)
プー子
とっても面白かったです‼もっと読みたいな~と思いました😃
プー子
可愛い💕被り物😃 ごめんね…あたし老眼だから最初春子さんを貞子と読んでしまいました💦〓
プー子
美味しそう✨おばちゃんにも一つちょ~だい✋
プー子
私は胃癌が見つかり只今手術待ちで自宅療養中です。私も何故私が?と思いました。何も言えないけどお大事にしてください。
プー子
わっ🎵面白い🎵 アヒルさんの中にあむさんがいる😃
プー子
ちょ~だい✋ お姉さんちょ~だい✋
プー子
いただきま~す‼ バリバリムシャムシャ…うまか~❤ 昨日より3日ほど若返った和野でございますm(_ _)m
プー子
山里の秋っていう感じですね(^O^)
プー子
おばちゃんも便乗して「おめでとうございます!」 \(^ー^)/
プー子
可愛い💕おばちゃんも連れて歩きたい😃
プー子
わぁ~❤おいちそぅ❤おばちゃんは水菜さんの姪ごさんになりたいです❤
プー子
すぅちゃん、おばちゃんにも一口おくんなさい✋
プー子
うふっ🎵かわゆい❤まわしも鳥さんだ🎵
プー子
ほんと‼サツマイモだ~‼
プー子
わ~い\(^ー^)/ いただきま~す‼ 有り難うさんです‼ 玉葱大丈夫です(^O^)チーズが好き嫌いで食べられませんが…(^_^;) 私もさっきクリームシチューの素を使ってカボチャ、サツマイモなどを入
プー子
あれっ?鶴瓶さんがいない! …あ!間違えた!鶴瓶さんはMだった! すいませんm(_ _)m ボケかましました とても綺麗な夕暮れに白いNo(^-^)o 癒やされました(^w^)
プー子
くぅ~✋くれ~✋ \(^ー^)/
プー子
うふっ❤おばちゃんの手にもおいでん〓
プー子
うわっ!!まぶしい! 良く撮れましたね~(*_*) 迫力あります(^O^)
プー子
綺麗な紅葉🍁今年は見にいけないから、この写真で紅葉狩りしましょ😃
プー子
んまそぉ~(^o^)/ おくれo(^-^)o
プー子
う~む(-o-;) なんぢゃろう?
プー子
私も…お祈りします✨
プー子
うんめぇ~🎵って言ってるのが聞こえそう(^O^)
プー子
綺麗だね~👀 初めて見たわ✨ ありがとさんデス‼
プー子
あたしも~おばちゃん受験生( ̄∀ ̄) 来年1月27日に介護福祉士国家試験を受験します(^_^)v 受かるといいな~ すぅちゃんの御利益ありますように!
プー子
苺~美味しそう(^O^)私も苺は主食!にしたいわ でも高いね(-.-;)