945 6,399

あらすじ

あれから幾許かの時が流れたので…心境とかアレとかソレとかを綴るハートフルコメディ❤(嘘) エッセイ?的な?何か?かな?ん?詳しくは『頭ん中、血まみれ』(全3巻[link:novel_view?w=1

タグ

感想・レビュー 9

ようやく読み終えました。 最後、尻切れとんぼになってるのは演出ですかね? まあ、それはおいといて。 三すくみな精神の話、納得です。 途中、ご自身が指摘されていたように悪口ととれる内容が散見され、い
ネタバレあり
5件6件
こんなに長い期間リハビリをされていたんですね(´;д;`)タイヘンデシタネ 説明等が先生や看護師さんによって違うと言うのは困ったものですね(;´・д・) 毎日たくさんの患者さんを診て、皆忙しくして
5件1件
リハビリも大変ですが、再発の恐怖も辛いですよね。そして、周りの心ない人達の目も…最後のポエムも印象的でした。その後2も読ませて貰いますね(*^o^)ノ
3件2件
もっと見る