応援リスト(2)
旧閲覧数:103
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もも
入院してるといろんなことが気になりますよね(´・ω・`)自分が出す音や他の人が出す音、他にもいろいろ気を使うし(T_T) あたし以外の方たちみんな点滴してるけど、全然気にならないですよ♪ 昨日から入ら

この作品は非公開になりました

もも
モバからエブリスタにかえました。マジュです。 これからも楽しみにしてます。 猫がいるのでベッド借りました☆敷きパットとバスタオルを使う予定です(*^^*) 明日から管理入院になりました~。

この作品は非公開になりました