応援リスト(190)
旧閲覧数:4223
0PV

作品 19作品

鉄人28号は昔はFXのが好きでしたが このオリジナル版も良いですよね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ジャガーの紋様と人間の筋肉と 中南米の神らしい装束がどれも美しいですな
ケツァコアトルは鳥人や翼竜寄りな見た目になる事多いですが 伝承通りの羽根有る蛇は有りそうで中々無い! だから素晴らしいですな

この作品は非公開になりました

これがですか!普段の艶やかな和服美人に 神話SFらしい宇宙の模様が良いですな

この作品は非公開になりました

こちらはクトゥルーとしてはベタな姿ですな! ルルイエでヨグ=ソトートを待っている姿でしょうか?

この作品は非公開になりました