呪われた学園

範子の憎しみ、学園内に響く悲鳴。

神田 翔太

ホラー 完結
16分 (9,427文字)

2,641 1.7万

あらすじ

世間に広まる有名な都市伝説、 『呪われた学園』 決して近づいてはいけないその場所に、 罪を犯した六人の高校生が挑む。 学園内に響く悲鳴。 近づいてくる呪われた少女の足音。 はたして、彼

感想・レビュー 15

最後感動しました(T-T) 次作も頑張ってください♪
1件1件
長期連載お疲れ様でした。 初めてこんなに長い小説を読破して、感動しています。次回作も頑張って下さい! 僕もそろそろホラーの連載再開しないとw
5件
完結お疲れ様でした(^o^)/ ドキドキハラハラのこの作品が完結し、寂しい反面、生き残って幸せを掴めた人物がいて本当に良かったと安堵し嬉しく思っています(*´艸`) 学校って、何かと怪談の舞台に
ネタバレあり
1件1件
もっと見る