応援リスト(219)
旧閲覧数:4223
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

原題のFROZEN それか百合ディズニー繋がりでマレフィセント 百合アニメ映画繋がりで思いでのマーニー

この作品は非公開になりました

海鮮ラーメン?俺も北海道でラーメン食べましたが こんなに北海道らしくはなかったなあ~羨ましい
紫って事は女性暴力根絶のパープルカラー時かな? スカイツリーの迫力と桜とのコントラストが鮮やかですな
うどんチェーン店のメニューに有りそうな 力強い和風の字体と可愛いデコレーションちらしですな
句も画像も切なく哀愁有り 感傷的な美しさが有りますな
詳しくは解らんのですが、猫と花のコントラストが鮮やかで可愛いですな
ダンベルで叩いているから良い体なんですね(笑)太鼓は大丈夫かな?

え?

SF 完結
6分 (3,119文字)

この作品は非公開になりました

味方キャラは不自然に揃ったカメラ目線笑顔で ドツクゾーンは変なウェーブかかった手つきでしたよね(笑)
連れて帰りたくなる(笑) 句が左下に小さく有る構図も良いですな
これはすいかずらを小さく句を大きくですが構図良いですな このシリーズは他より文字見易い点でも好きですね
中華神話好きで炎帝神農氏が出る作品執筆中の俺にはたまらん 神農自体が炎の神でありながら薬の神で 太陽として植物を育み薬草を食べて自ら効能確かめただけに花にはピッタリ! それが可愛い花って辺りもギャップ
これまた花と句のコントラストがバランス良い 花菖蒲がまるで妖精か貴婦人ですな