きみの想いは、ボクの声

孤独の周波数が交わる時、ふたりの声が入れ替わる

丹一

恋愛 完結
6分 (3,555文字)

22 266

あらすじ

『エブリスタ百合物語』/_event_view?e=136631参加作品。 「歌のない人生なんて、翼をもがれた鳥と一緒よ」 翼の折れた天使は、ボクの声で泣いた。 ボクはきみの失くした翼

シリーズタグ

感想・レビュー 8

【主催】 ファンにとってアイドルは唯一無二の存在で、だけど決しては手は届かないしアイドルからすればこちらはその他大勢でしかなく…… 引きこもりボクっ娘がそんなアイドルと心を通わせるただ1人の存在に
ネタバレあり
1件
面白かったです^ ^ 遠い存在だったものが運命を重ねる展開には、ロマンがありますよね^ ^!
1件3件
大好きなネコシリーズのトーンそのままの ファンタジーでした。 優しくて柔らかくて繊細で、 ちょっと卑屈な登場人物。 二人に起こった周波数の不思議で 奇跡的な出会いが二人の未来に灯りを灯す。
ネタバレあり
2件5件
もっと見る