応援リスト(7)
旧閲覧数:425
0PV

作品 19作品

かわええ、やべぇ、胸の高鳴りが収まらないぞぉ!!! 嫁に欲しいわ(笑)
え、●ーパンなの!? ぬふ、ぬふふっ/////
背景だけってなかなか面白いですよね~ ……絵心が自分にないせいでしょか。どこ手直ししたのか分からない orz
予想以上のクオリティー!(@▽@;) 自分がイメージしてた感じよりも良いです また風が良い感じに表現されてるし 早速使わせて頂きます(^^ゞ
見てかわええと思い... 説明読んで更にかわええと思い... ええなあ(´∀`)
空へ羽ばたけ人形!(笑) パッと見で吹いた(笑)
脚とか(笑) 何故かガンダムのあのセリフが脳内に蘇って来た(笑)
セミ喰ってタンパク質補給 成長期にはもってこいですねw
「早く告っちゃいなさいよ~」 「もしダメだったら、ウチが胸かしたげるから」 「え、でも……」 みたいなw 可愛く繊細な絵に拍手です
そして背後から襲われて……雪の白い空気の中で二つの体温が混じりa(殴 最初女子かと思ったw
ちょこんと頭に乗ってるリスが可愛い(笑) 胸がときめくイラストに感謝
BRSかぁ、なついなぁ、残念ながらアニメは見てないが…… てか、なんかロリ化してる(笑) ポーズかわええ(笑)