義家族

孤独の中にいた少女の出会い…。家族とは…?

春菜

ファンタジー 休載中
44分 (26,082文字)

2 2

あらすじ

暗く人のいない世界で育った龍と人との間生まれた少女…美鈴。 そんな彼女は奇跡によって…さまざまな人と出会う。 「……」 「君は…?」 「あぁ…また、俺は出会ってしまった」 不定期更新

感想・レビュー 3

辛口レビュー希望ということでしたので、そのように書かせて頂きます。 世界観は面白いと思います。その異世界の描写で視点が揺れていることがあります。異世界の住人である視点から、読者側の世界の住人としての
ネタバレあり
 最新ページまで読みました。が、正直序盤で飽きました。    良い点。特有の不思議な(神秘的な?)世界観。主人公と家族のたどたどしいやりとりと相性が良いと思いました。    気になる点。地の文がスッキ
ネタバレあり
遅くなってしまってすみません。 サークルにて依頼を受けたAmyです。 全体的に、三点リーダーで誤魔化している部分が多い気がしたのと日本語の使い方がおかしい気がしたので4ページまでで終わりにしました。

この作者の作品