応援リスト(9)
旧閲覧数:199
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

少しだけ読みを進めました。😃いやぁホント、見るたンびに驚かされるばかりですね‼✨モデルの動物系とかは、どう考えているんだろうって思いますよ。😅
普通の人がお邪魔します(・∀・) では、居酒屋🌕2へレッツゴー! いつものいずみさんを求めて… あ どこかでミハイさんのダークオーラが飛んでき
読ませて頂きました🐱 これすっごいですね✨ 読んでて面白いってすぐに分かりました⤴⤴ しかし、フランケンでレベ1から20て(笑) すンごい上がりよう(笑) 💥ノ・∀・;)ノ フランケンのレベがめっ
やっぱ、こういう感じの小説が文才ある人って感じだと思うんですよね~。 人を引き付けるような文章私には、絶対無理なことだ……。ふぅ…。
アニメだ(笑)✨ 可愛いし、アニメに出て来てもおかしくないほどですね~😆💕