変態の変態による変態のための物語

おやおやだれが変態だって?僕からしたら君たちの方が変態さ。

めんつゆ

ファンタジー 休載中
3時間36分 (129,354文字)

174 1,303

あらすじ

《普通》ではない主人公・栗山碧(くりやまあお)。 彼の優雅な《変態》的日常にある変革が訪れる。 この世に存在する全ての《変態》諸君! 《変態》であることに誇りを持て! ▼ ▼ ▼ ▼ 

感想・レビュー 35

サークルから参りました。 途中まで読ませて貰いましたが、なんというか、かなり独特な世界観ですね。 話の流れでは王道な感じなのですが、書き方や口調、考え方が普通のそれとは違い、作品に個性がはっきりと
ネタバレあり
2件
レビューサークルから来ました。 『あくまでも個人的に』という前提で評価をさせてもらいますので、ご了承願います。 この作品で何よりも要となるものは、やはり『変態である』ということでしょう。 この点
ネタバレあり
2件
レビューサークルより作品を拝読させて頂きました。 作品に個性があり、一人一人のキャラがしっかりしてしているので、楽しいです。 《変態》《天才》などと使い分けているところも他ではあまり見ない展開なので
ネタバレあり
4件
もっと見る