応援リスト(2)
旧閲覧数:178
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

にゃんこかわええ(>_<)いやされます!
ほんわかモード全快!! かわいすぎる(>_<) モーツァルト並の癒し効果をもたらし凶悪犯が戒心し、あなたの前にひれ伏し懺悔の涙を流すという場面を勝手に想像してしまいました(笑)
なんかセリフとか説明の参考になるものをと彷徨っていたらユーモアのある作品を発見?参考にさせて頂きます!めちゃくちゃ面白い!インパクトありますね(笑)こういうのが私にゃ足りないんだ(>_<)
むむ、面白い…どちくしょう(>_<)作品説明て難しいなあ!カードゲームだからカードがどんな意味を持つのか説明するのは当然なのに!しかし英語出来ていいなあ!羨ましい(>_<)英語勉強中につき!
ハクビシンはよく夕方のニュースで都会に住み着く野生動物特集みたいなのやっていて民家の屋根裏に住み着いたり、夜の公園に出たりすると取り上げられていてしりましたよ! 外来種とは知りませんでした! 近所の知
頭に被ってるバケツがポイントですね!めちゃくちゃかわいいです(*^^*)色あいも透明感があってとても良いです!!

この作品は非公開になりました