応援リスト(9)
旧閲覧数:140
0PV

作品 16作品

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 素敵なお子様ですねほのぼのします😌😌😌 柊木学園共々宜しく御願いしますm(__)m
美人ないとこさんですね❗ 残念ながらうちの湊はドSでもないし、可愛いって言われる系統でもないですし・・・悔しいなぁ← また、何らかの形でコラボさせて頂きます😌
此方にてお子様のお名前だけお借り致しました 一応ご報告させていただきます /_ilst_view?w=23996333
どれも悩みますけども・・・ 2で! みなさんのお子さんがどんな感じの変化するのか見たいので!
失礼致します SGにてお子さまをお借りしました 御閲覧宜しくお願い致します/_ilst_view?w=23672667
おぉ、李玖が可愛い❗描いて頂いて良かったです😌 クリスマスの方は出来るか分かりませんが正月用の着物は頑張りますね❗❗
おお、アルクスさんどうも 私はキーボードとガラケーで参加しています 宜しく御願いしますm(__)m
三歩歩いてすぐコケるって・・・可愛いな、おんな湊に面倒見させたい😍 「また、こけたし・・・」とか行って立ち上がらせそう(笑)
また、すんごい風邪がありましたね(笑) 湊は・・・・ 女の人描けないし緑の耳とか妖怪チックになりそうだし こども風邪にしましょうかね・・・←自己完結
可愛い❗髪長めで美人❗ てか湊下手したら一番チビだ、ただ精神はまんまですけど 見舞いに来たら湊「アリュー、あんたも風邪じゃないか」って逆に心配するんだろうな(笑)
可愛い❗生意気なガキンチョとかがいいそうな台詞(笑) 湊にくらべりゃチビではないと思うよ(笑)115㎝よりはね 暴れ回ったら風邪治らなくなるよー(笑)
あらら💦女性恐怖症には怖いですよねそりゃ、知らなかったからとはいえ湊アンタダメだわありゃ 「後から知った、悪いことしたな・・・」 まぁ気遣いはいいんだけどね コラボ、有り難うございました m(__)m