【文化祭】参加します【出し物】
【文化祭】参加します【出し物】
29スター 593PV

作品説明

文化祭/_ilst_view?w=23371708 毎年出し物をさせていただいておりやす 演劇→ファッションショー→ケモガクレンジャーときて 今年は歌って踊りたいと思いますフゥウウウウウ

感想・レビュー 3件

きょ、挙手良いですか…ッ   アイドルの、アレンジお揃い大好きなので、女の子の方で参加させていただきたく!!   えくる/_ilst_view?w=22492447と、教師もアリでしたら清白
2件
ひょええええ!!王雅くんかっこよす!(//∇//) 是非…是非とも 家のシュンくんを使ってやって下さいませ!!! 色はやっぱ青系かな…あ、でも被ってるんで白メインの青とかでもいいです! 女の子の方も捨
2件
はい( ・ω・)∩ なお参加します!w カラーは紫で、イメージは正統派です(^^) 本格的に描けたらうpしますね!

この作者の他の作品 272件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/13

更新日:2014/11/15