神の仕業(4)
エブで見かけた神の所業(笑)素晴らしいです 旧閲覧数:776
0PV

作品 12作品

豆板醤
動かなくても、色合いだけで癒されました✨ 海月も月も大好きです🎵
豆板醤
もう離れない… そう言ったら、 もう、離さない… そう答えて欲しい。 なんて考えるおばちゃんでした(´;ω;`)
豆板醤
カワセミは二回しか見たことがありません💦それも遠くから… 鳥はなかなかジッとしてくれませんよね💨望遠レンズもカメラのスターターキットのセットレンズしかないので自力で近付くギリギリで撮るしかなくて大変で
豆板醤
カタクリの花は、目立たないところにひっそり咲いていて、うつむき加減で恥ずかしそうにしているのに、群生していると意外とお喋りって感じがします(^^)好きな花です。
豆板醤
これは、「mother」と対になっているような気がします。 「father」 って感じ(*^_^*)
豆板醤
あたたかい存在 あたたかい時 あたたかい記憶 輝く未来✨✨ そんなイメージです
豆板醤
レビュー書きたくて、レビュー書き込み画面を開いたまま固まってしまい…。 言葉が出てこない。 圧倒されました。