応援リスト(5)
旧閲覧数:162
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

確かに拐われそうな顔してます(*^_^*) かわいいです😃
キリンさんの顔が(笑) サファリパークってこんなに近くで動物が見れるのですね。 まだ行ったことが無いので、いつか行ってみたいです。

この作品は非公開になりました

私は魔物が大好きなので、この作品がとても気に入りました(*^_^*) かっこいいです(^O^) いきなりのコメント失礼しましたm(_ _)m
鳥の餌も食べるのですね!! ビックリです。 そして、二匹で仲良くご飯。 微笑ましいです(*^^*)
プロフィールの絵好きです! すこし怖いところがいいです‼ グールをとてもよく表現できています😃