応援リスト(204)
旧閲覧数:829
0PV

作品 16作品

次元
私も大好きな味!それに、よっちゃんは、愛息のニックネームだから、余計好き!
次元
ほんとうだぁ いい勝負ですね~秋風に赤トンボ、赤い花癒やされますね
次元
懐かしい風景にジーンと。こういう所でお弁当を食べると、とっても美味しいんですよね(o゚▽゚)o
次元
パティシエって、すばらしい細工をしますものね。実際拝見したかったなぁ
次元
綺麗だね~~
次元
金持ちのイタズラや~(o゚▽゚)o
次元
綺麗な夕空ですね。夕焼けは、どこか物悲しい感じを受ける私ですが、この空は明日の希望へと続く空ですね(*^_^*)
次元
綺麗な薔薇ですね(^-^) 願いが届きますように!
次元
初めて見るお話です(*^_^*) 変わった綺麗で可愛いお花ですね(^-^)
次元
素敵! 何時までも見ていたい!
次元
光の加減でしょうか? 同じ赤でも色が微妙に違いますね。 ほんと!ヒデシさんに 「撮って!」と お願いしているようですね。
次元
ナイスショットですねヽ(^^) 幹が額縁になり、水鏡まで! 素敵な写真に釘付けになりました。
次元
雲と楓のコントラストが綺麗! 其処に蝶が羽根を休めているのも、良い感じですね(^-^)