応援リスト(217)
旧閲覧数:829
0PV

作品 28作品

次元
草いちご?? 野いちご?? 食べたぁい😍 無理かな?
次元
わおー💕 ( 〃▽〃)✨✨✨ やっぱり凄い💓 感動ですo(^∇^o) 私も山歩き👟👟💨したい✊ 自然に触れたい✊ でも、希望は叶わなさそうです⤵
次元
雲☁が凄く、いい感じですね💕✨✨山が際立って見えます(*^^*)
次元
私には、雲が神々しく見えます✨✨_(._.)_✨✨✨
次元
凄く花は綺麗🎶 癒され、うっとりしているところで… タグを見て、ギャハハ(^○^) はじめさん、楽しい方ヾ(=^▽^=)ノ
次元
素晴らしい🎵 美しい🎵 最高🎶 私の思い描く❤ 天国そのもの💕 こんな所を散歩出来るなんて、う、う、羨まし過ぎる~🎶💕
次元
藤の花、もう咲いているんですね😃白い藤の花珍しいですね💕 はじめさんて、いろんな花をUPしてくれるから、すきやわ~⤴💕
次元
黄色いもっこう薔薇は、はじめてです✨ 甘くて優しい香りが大好きです💕
次元
可愛い~🎶 何を見て固まったのかな? ニャンコの気持ちが知りたいニャン🐱✨
次元
凄く気持ちが、 わかりま➰す🎶 ヾ(=^▽^=)ノ✌
次元
見ていると、愛しくおもいます💓 生きるために一生懸命なメジロさんうちの椿の密を吸いにおいで🎵
次元
良かったね(^人^)✨✨はじめさんで🍀 お花までエスコートしてあげました?😃
次元
凄く素敵、春🌱🌷🌱らしくて、売っていたら、勝ってしまうくらい🎶 可愛い✌
次元
わたし白いタンポポは始めて💕 興奮💨 昔から、白い蓮華、白いカラスのエンドウを見つけたら、凄い、はしゃいだ事を思い出します♪ 人工じゃなく、自然に咲くからこそ、価値(?)が、あるのではないでしょう
次元
これ、木瓜? 真木瓜? ちょっと違うし…何の花ですか? 凄く可愛い😃💕
次元
わたしの知って八重桜と違うのは、始まり=元祖の八重桜と言うことですか? ちょっと、お馬鹿ですみません😣💦⤵
次元
綺麗和菓子みたい✨✨✨✨✨✨✨✨バックが黒だからでしょうか? 美味しそうに見えます😃
次元
可愛いですね😃 ニラの花は真っ白ですが、葉を食べますものね😃 花がニラのように臭いの? でも、小さな花にグラデーションがあって、この花好きです💕
次元
元気がなくても元気になる✊ そういう感じの色ですね。
次元
凄い綺麗💓 美しくて可愛くて儚くて… 大好き❤な花だから、1ヶ月は咲き続けて欲しいですよね😃 雨よ風よ、桜の邪魔をしないで😡
次元
濃淡の垂れ桜🌸 圧巻ですね~😃 枚方ですか💓 排気ガスがなく、人目がなければ 桜の下で、お弁当を広げたいなあ😃🌸🍙🍵🌸
次元
( ☆∀☆)斑だぁ🎶🎶💕可愛い、綺麗、可憐、清楚、魅力的全ての言葉がはまります✨✨✨ 花には不思議なパワーがありますね💓 あさから、元気をいただきました😃
次元
濃い目のピンクは元気を感じますね😁 わたしは、薄いピンクソメイヨシノが好き💕 美しく儚げな花に魅了されてます♪
次元
この間のより、色が濃いですね🎵 うちの近くに咲いているすみれは、凄く濃い紫です。形も少し違います🎶 沢山種類があるんですね😃 楽しいですね🎵
次元
儚さと美しさより、静寂と寂しさが前面に出ているような1枚ですね😅 今日のタグはちょっと。。。
次元
いいですね☀ 白いタンポポ❤ 幸せそうに寄り添って、可愛い💠
次元
絶対に孫に読み聞かせてあげます🍀 此れくらいのページ数の方が大人も子供も親しみ易いとおもいます。 絵が出来上がったら、もっと素敵な一冊になりますね😃 優しさ思いやりが、ギューッと詰まっていて、途中から
次元
可愛い💠 落ち着いた色合いにお星さま☆マークが良いですね✌ 使ってあげないと。。。 タンスの肥やしは可哀想ですよ💧